イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年7月25日(月)~7月31日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年7月25日(月)~7月31日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おひつじ座 2022年7月25日(月)〜7月31日(日)の運勢

今週のテーマは「ロマンス」です。自分にできることを増やしましょう。

週の始まりは、交流に彩りが生まれるでしょう。仲間との時間の充実を図りましょう。フットワークを軽くして吉です。

火水木あたりは、良くも悪くも活動的になりそうです。共感共有を大切に。基礎を重じて吉です。

週末にかけて、自分らしい魅力を出せるでしょう。創造を楽しみましょう。新しい役割作りを意識して吉です。

ラッキーカラーは、黒
ラッキーアイテムは、ゲーム、漫画

イラスト:アベユウナ

11位:ふたご座 2022年7月25日(月)〜7月31日(日)の運勢

今週のテーマは「多様性」です。様々な価値に触れましょう。

週の始まりは、自分の在り方がアップデートされるでしょう。あれこれ最適化を促しましょう。一息つける時間を設けて吉です。

火水木あたりは、うっかりミスに注意ですが、モチベーションを上げるきっかけも掴めるでしょう。自他共に優しくなって吉です。

週末にかけて、直感的に楽しめそうですが、軽率な言動には注意です。優先順位を大切に。小さなことでもベストを尽くして吉です。

ラッキーカラーは、青緑
ラッキーアイテムは、攻略本、未知のもの

イラスト:アベユウナ

10位:おうし座 2022年7月25日(月)〜7月31日(日)の運勢

今週のテーマは「安定基準」です。自分ルールを更新しましょう。

週の始まりは、感覚任せになり過ぎぬように注意ですが、能力の新しい活用法が見つかりそう。正義感を言語化して吉です。

火水木あたりは、思いつきでやってみたことが意外な展開を招きそうです。フットワークを軽くして吉です。

週末にかけて、良くも悪くも完璧を求めてしまいそう。自他共にあれこれ求め過ぎないよう注意です。童心を大切にして吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、家着、地元のもの

バックナンバー