「WARPs ROOTS」

WARP-Syndicateで進行中のプロジェクト「WARPs DIG」。メンバーがいくつかのチームに分かれ、ダンス、ラップ、ボーカルなど、シーズンごとに4つのテーマのもとで戦い、優勝を目指しています。

パフォーマンスや技術だけではない、人間力や精神力を高める仕掛けもあり、そんな4つのエピソードを経て、1年後にメジャーデビューメンバーが決定します。

ここに参加しているのが、次世代の才能のトレーニング機関「WARPs ROOTS」のメンバー。18人それぞれ個性的で才能あふれるイケメンばかり!

今回はライブ前のリハ中、お昼休憩時の彼らを突撃!(※取材は2022年12月10日に横浜ベイホールにて行われた4thライブ直前に行いました)

次世代ボーイズ「WARPs ROOTS」のメンバー18人の自己紹介!

楽しそうな場面にお邪魔して、みなさんに自己紹介をしていただきました。

フォトギャラリー笑顔が絶えない!「WARPs ROOTS」のメンバー18人のオフショット集
  • REIA、TOMOKIとISOZAIKI TSUBASAはSEIYAに卵を食べさせたい? 撮影:杉 映貴子
  • 4人揃って優しい笑顔で!
  • 仲良しな2人、笑いが耐えません
  • 手を合わせて「いただきまーす!」(左からIIZUKA SOUMA、KAITO)
  • スマホで何かをチェック中?

お聞きしたのは、ご自身のチャームポイントと強み、そしてライブで注目しているメンバーや曲について。

メンバーの魅力をより深く知れば今後の展開がもっと楽しみになるはず。

それぞれの見せ場がある

REIA、TOMOKIとISOZAIKI TSUBASAはSEIYAに卵を食べさせたい? 撮影:杉 映貴子
4人揃って優しい笑顔で! 

――こんにちは。ウレぴあ編集部です! お昼休憩中に失礼します。メンバーそれぞれの個性をご紹介したく、質問させてください。まず、みなさんそれぞれの強みとチャームポイントを教えてください!

TOMOKI  強みは何だろうな……歌やダンス、ラップとかいろんなものに興味をもってこなす力。対応力があるのかな、と思っています。

チャームポイントは、主張は強くない分、柔らかい雰囲気はあるかもしれないです。

注目してるメンバーはMIZUKI。DANCE BATTLEで対決するので、当日はどんなダンスをするのかな、って、それが気になります。

同い年で共通点も多い分、一緒にいることが多くて今まで戦うことがなかったので、この貴重な機会でちゃんと日頃のうっぷんを晴らすために(笑)頑張りたいと思います。

ISOZAKI TSUBASA  強みは歌、チャームポイントは笑ったときになくなる目です!

注目しているのは全員です。全員でのパフォーマンスもあるし、それぞれ見せ場が今回あると思ってるので、めっちゃいいと思います。

SEIYA  チャームポイントはこう見えてピュアです(by REIA)。強みはグルーヴ。注目しているのは、マジで全員です!みんな見ちゃいます。

REIA  チャームポイントはオンとオフがはっきりしているところ。

話すときは誰よりもちゃんと考えて話すし、逆にオフのときは何も考えてないです(笑)。

注目しているのは僕も全員かな。

自分たちのライブでブレイクを見せたことがないというのもあるし、ブレイクをやったことがないKAITOくんとか、REIも今回一緒にやるので。そこが見どころだと思います。