浮気性の気がある男性を好きになった場合、どうしたら自分に夢中になってくれるのか。

今後も浮気をされるんじゃないか、いまも浮気をされているんじゃないか……と、常日頃勘ぐってしまう女性も多いのではないでしょうか。

今回は、悩みを持つ女性に向けて、浮気性の男性が改心するタイミングを考えてみました。改心させる方法にも触れてみましたので、気になる女性は併せてチェックしてみてくださいね。

浮気性の男性が改心する5つのタイミングとは?

その1:仕事に打ち込んでいる

彼が仕事に夢中になっているときは、浮気の心配が少ないでしょう。浮気をする体力、時間がないとも言えます。

ほかにも、彼が仕事面で苦労している場合は、「自分の身の回りにあるものの有難さ」に、気づかされることもあるでしょう。

彼が仕事の話を振ってきたり、仕事の悩みや愚痴をこぼしてきたりしたときは、彼の話を「うんうん」と聞いてあげてください。彼の心の支えになってあげられれば、彼のハートをキャッチしやすいでしょう。

その2:ふたりの関係が落ち着く

浮気性の男性も「この人だ」「この人しかいない」と思わせる人と出会ったときは、きっぱりと女遊びを辞める人もいます。

「こんなことしたの初めてだ」「結婚とか考えている?」など。

彼の口や、彼の友人等を通じて、男性の気持ちが遊びではなく、本気だと感じることができれば、改心する可能性は高いでしょう。大事なのは、彼が自然体でいられることです。

彼が「一緒にいて楽だ」と感じられ、本音を気兼ねなく出せられるよう、できるだけ気持ちを尊重してあげてください。すると、彼は居心地の良さを感じ、あなたともっと一緒にいたいと思うでしょう。