キャンペーンは来月11月18日(月)まで




 株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:角田克)は10月19日(土)から1カ月間、Instagramで「XW挑戦キャンペーン」を開催します。2024年秋のエクストリームウォーク大会開催を記念して実施するこのキャンペーンでは、大会参加中(過去の大会でもOK)の写真や動画を挑戦あふれるエピソードと共に投稿いただくと、抽選で合計53人に旅行券5万円分など豪華賞品が当たります。

 キャンペーンには、過去大会も含めた「エクストリーム」大会に参加経験のある方なら誰でも参加できます。自身のInstagramのアカウントを公開設定した上で、大会の公式アカウント「tokyoxtremewalk100」をフォロー。大会中の写真などの投稿に、二つのハッシュタグ「#感動ゴールxw」と「#pr」をつけ、大会公式アカウントにタグ付けして投稿すれば、キャンペーンへのエントリーが完了です。

 ■キャンペーン規約はこちら→ https://www.asahi.com/xtremewalk/regulations/

 この秋は10月19~20日、小田原から東京までの100kmを26時間以内に歩ききる「東京エクストリームウォーク100」を開催します。9回目の今大会は、湘南までの33kmコースを歩くビギナーズ部門も含め、過去最高の2500人超えのお申し込みがありました。また、翌週の26~27日は4回目となる「関西エクストリームウォーク100」を開催します。こちらも約2100人のエントリーがあり、過去最多の規模です。両大会とも、100km部門では当日参加申し込みも受け付けています。
■東京大会の当日参加申し込みについて
https://www.asahi.com/xtremewalk/tokyo/doc/txw100_info1001.pdf
■関西大会の当日参加申し込みについて
https://www.asahi.com/xtremewalk/kansai/doc/kxw100_info1001.pdf


朝日新聞社は2019年、小田原から東京までの100kmを26時間以内で歩ききる「東京エクストリームウォーク100」を立ち上げました。その後、関西大会や、50kmを12時間で歩ききる「東京エクストリームウォーク50K」など都会的でチャレンジング、ゴールの際の高い達成感などをコンセプトに、エクストリームブランドの大会を展開。これまで延べ2万人以上が参加しています。

■大会の詳細は公式HPへ
東京大会→  https://www.asahi.com/xtremewalk/tokyo/
関西大会→  https://www.asahi.com/xtremewalk/kansai/
d9214-1741-4876ae3a489020c2dc8caf88b09c9858.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ