ーーさあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。
はい! よろしくお願いします!
ーー佐江ちゃん、さっそくですが、この資料をどうぞ。
あっ! これは!!
ーー2017年5月に行われた「ミラチャイトークセッション」で使用したスライドです。それをプリントアウトしてきましたよ。各年ごとに、写真がまとまっているので、これを見ながら話しましょう。
はい。ああ、懐かしいなぁ。
2013年の8月は、たくさんの人から「かわいい」って言われました。私が以前やっていたネットTVでもこの写真は使われたんですよ。(第24回)
この年の1月に、台北でSNH48の握手会があったんです。そのときにお腹をくだしちゃって、痩せちゃった年なので、すごく痩せてるときの写真なんですよ(汗)(第22回)
ーー食あたりだったんですか?
たぶん、食あたりだったんだと思います。すごくおいしい貝があって、「おいしい!!」って言いながら食べていたら、お店の人がすっごくたくさんサービスしてくれて。
「ありがとう!!」って、調子にのって食べ過ぎちゃった。
2014年は、夜の回もあったなぁ… (第48回)(第50回)
外で撮影が始まった頃の、「トトロごっこ」の写真も、印象に残ってます。(第61回)
ーー撮影では、その場にあるもので、いつも「何か」をやってくれた佐江ちゃん。このときも葉っぱで「トトロごっこ」をしてくれました(笑)。2014年の春頃ですから、もう4年も前のことなんですね。
-
[第51回]宮澤佐江「ミラチャイ」連載の6年、200回も続いた理由がインタビューでみえたー仕事、境遇、思いに向き合う
48グループと舞台。2本の軸を歩むなかで出会った人たちが、佐江ちゃんにもたらした、卒業後の大きな変化とは。「ミラチャイ」連載を彩った数々の写真やエピソードで当時を振り返っていくと、約6年にわたる長期連載になれた理由が見えてきました。
-
[第50回]宮澤佐江と「ミラチャイ」連載の6年、200回以上を振り返っていくーやっと笑って話せるあのときのこと
どんなに時間が経っても変わらない、佐江ちゃんの「根っこ」にあるものとは。48グループを出てわかったこと。今、やっと笑って話せるあのときのこと。最終回に向けて、さらに尽きないお話です。
-
[第49回]宮澤佐江が新「ミラチャイ」連載で振り返る、舞台とともに駆け抜けた2年間ー「出会い」と「別れ」さみしさと楽しさ
「これまでやってきたことの答え合わせが、今、できている」。2016年7月の新連載開始から現在まで、『朝陽の中で微笑んで』、公演中の『ZEROTOPIA』など、佐江ちゃんの約2年を振り返ります。
-
[第48回]宮澤佐江が新「ミラチャイ」連載で振り返る、舞台とともに駆け抜けた2年間【大切なお知らせあり】
2年前の7月、リニューアルして再スタートした「ミラチャイ」連載。『王家の紋章』初演にはじまり、現在公演中の『ZEROTOPIA』まで。舞台とともに駆け抜けた、佐江ちゃんの2年を振り返ります。
-
[第47回]宮澤佐江「どこかしらに幸せの芽は生えている」新しい"命"、別れの"命"、舞台で感じたそれぞれの幸せ。
「ひとりでいる時間って本当に大切」。これまでの舞台が佐江ちゃんに与えた、以前にはない大きな変化について。新たに増えた小さな家族や、命にまつわるシーンに対面して思ったこととは?