フォトギャラリー【本文未掲載分もあります】「ミラチャイ☆」連載 第59回

--さあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

よろしくお願いします! いよいよ最後のインタビューですね。

--そうですね。いよいよ最後となりました。過去の連載の振り返りや答え合わせはもちろん、とても嬉しいニュースがありましたのでそのお話や、未来に向けてのお話など、最後までたくさんお聞きしていきたいと思っていますよ。よろしくお願いします。

はい! 「ミラチャイ☆」なので、ミライに向けてですね。

楽しかった毎月の撮影

--連載ラストとなる今日の撮影は、佐江ちゃんからの提案で、衣装ではなく私服での撮影となりました。まずは、今日のコーディネイトのポイントから教えていただけますか?

もぉ、そんなのいいですよぉ。最後の取材なのに、私の服の話をする枠がもったいない、もったいない! 他の話で盛り上げますから、大丈夫です(笑)

--(笑)。それでは、過去の連載一覧を見ながら話していきましょうか。特に「ミラチャイ☆」になってからですが、佐江ちゃんの雰囲気や、選ぶ衣装がだいぶ変わってきましたね。

ホントに!? 変わりましたか? 自分では全然変わっていない気がします。48グループ卒業と同時にスタイリストさんが変わったからですかね?

衣装は基本的に「次はこういうのが着たいです」と注文するわけではなくて、スタイリストさんが持ってきてくださった衣装の中から流行りのものや、ブランドのその時のシーズンのものの中からその日着たいものを自分で選ばせてもらっている感じです。

ずっとそうしてきたので、衣装に関して改めて振り返ると、選ぶものについても、それを着ている自分自身も“変わってないなぁ”って思うんです。

前回の衣装ではスカートを穿いたので今回はズボンにしようとか、色味は前回赤系だったから、今回は黒や青系にしようとか。そうやって決めていました。

バックナンバー