
このたび、アルバルク東京は「第101回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会」において優勝した功績に対し、2026年6月12日(金)に府中市の高野市長より「府中市民スポーツ優秀賞」を授与いただきましたので、お知らせいたします。
また、当日は、りそなグループ B.LEAGUE 2025-26終了のご報告ならびに、今シーズンのご支援に対する御礼をお伝えしました。
高野市長ならびに府中市役所の皆さま、お忙しい中、誠にありがとうございました。
今後とも、アルバルク東京へのご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事































