コストコでおすすめのパン

コストコでおすすめのパン6選!

海外のスーパーで買い物をしているような気分が楽しめる「コストコ」ですが、とにかく商品がたくさんあるうえに、11つの量が多すぎ! 友達とシェアしてもいいけど、その前に美味しいのかどうか知りたい!

そんな人たちの為に、安ウマ好きのライター牡丹餅あんこが、いろいろ買って試してみました。コストコでショッピングの際に、参考にしてくださいね!

※価格・仕様は購入時のものとなります。

ホテルブレッド(558円)

パンコーナーでとても目立っていたのが「ホテルブレッド」。

バターのいい香りが辺りに漂い、試食コーナーにもたくさんの人が集まっていました。

ホテルブレッド

アルミ容器に入った「ホテルブレッド」は、他のパンと比べてフワフワ感がスゴイ。

バターの香りも豊か! 発売当初よりも値段が安くなったそうです。

凄いボリューム

朝食時に家族5人くらいが、お腹いっぱいになれるくらいの量。

香りも食感もいいけど、無塩バターを使っているのかな?と思ったくらい、塩味が若干弱め。

シチューやベーコンなど味付けの濃いものと一緒に食べると◎。

ディナーロール (458円)

コストコのパンといえば「ディナーロール」

「ディナーロール」は、コストコのパンの中でも断トツ人気のパンです。ほんのり甘くて、小さいけどズシッと詰まっているところが人気。

スープやジャムで食べるなどいろいろな食べ方ができる

ミニハンバーガーやミニホットドッグなど、バンズやコッペパンの代わりにもなるので、ピクニックやお弁当などにもよさそう!

冷凍しておくという人が多いディナーロールですが、冷凍しても水分は飛ぶので、袋ごとではなく、ジップバッグなどに小分けにして保存するのがお勧め。