7月7日はSE7ENの日
7月7日にニューシングル『RAINBOW』をリリースした韓国出身のソロ歌手、SE7EN(セブン)が、リリース当日に東京・中野サンプラザにて、発売記念ファンイベントを開催した。
日本での新曲リリースは実に3年4か月ぶり。この日は、ニューシングルやPVメイキングに関するトークや、爆笑が止まらないスペシャルコーナーでたっぷり楽しませたあと、ミニライブでさらに会場を盛り上げた。
MCに呼びこまれステージに登場したSE7ENは、「コンニコンニ~」を連発しながらステージを左右に行ったり来たりしながら何度も客席に手を振って、満面の笑み。今回のニューシングルについては、今年3月に開催したファンミーティングでリリースが発表されていた。SE7ENは、「あの発表をしてから、7月まで長いな~、7月が来るかな~と思ったけど、もう今日になっちゃって、早かった」と振り返る。
「7月7日」「SE7EN」「RAINBOW」にちなんで、シングルは7形態(初回限定盤含む)でリリースされ、7色のテーマカラーとさまざまなスタイルのSE7ENがジャケットを飾る。本人のお気に入りは「オレンジ盤」で、その理由は、「自分が一番アップで写っているから」とのこと。今回の来日で、ファンからなぜか自分のニューシングルをプレゼントされたという“不思議体験”を語り、会場を笑わせた。
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
関連記事