フォトギャラリー【画像】モノトーンがオシャレな「キャンドゥ」の便利キッチングッズ

最近シンプルでオシャレな商品展開が話題の、100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」。

今回は、そんな「Can Do」で揃えることができる、オシャレで便利なキッチングッズをご紹介します。

大理石柄のトレイ

一つ持っていると来客時に便利なトレイ。

モノトーンでキッチン周りをコーディネートしているママにオススメなのが、この大理石柄のトレイです。

トレンドの大理石柄のグッズも、「Can Do」は品揃え豊富。

サイズは約縦20cm×横28cm。

耐熱温度は100℃なので、熱いお茶はもちろん、グラタンなどをオーブンで焼いて食卓に移動する時にも使えます。

柄がオシャレな、自立式水切りゴミ袋

三角コーナーを置くと、掃除が少し面倒だったり、シンクが狭くなってしまったり、といったデメリットにお悩みのママにオススメなのが、自立式水切りゴミ袋です。

穴あきタイプなので、捨てるだけで勝手に水を切ってくれますし、自立式なのでシンクに広げて置くだけでOK。

15枚入りで、サイズは約縦18cm×横25cm、底マチは約12cmです。

モノトーンの英字新聞のようなオシャレな柄も嬉しいポイント。

シンクをもっと広く使いたい!というママは、ぜひチェックしてみてくださいね。

モノトーンのプッシュクリップ

開封した袋物食品の保存に便利なクリップは、どこのお家でも常備されている定番品ですよね。

「Can Do」のクリップは、一般的なクリップとは一味違う、プッシュクリップ。

いちいち両手でパカッと開けなくても、片手で簡単にワンプッシュでオープンすることができちゃいます!

使い方は、閉じたい袋の口をねじっておき、プッシュクリップを縦にした状態で上からプッシュ。

プッシュしてオープンした、クリップ中央部の穴に先程のねじった袋を挟み込めば完了!

色もホワイト、グレー、ブラックのモノトーンの3色で揃えられているのも、シンプルでGood。

フォントがオシャレなラベルステッカー

「Can Do」の人気シリーズ、ブログ「love  HOME 収納&インテリア」主宰のMariさんとのコラボシリーズから、キッチン用のオシャレなラベルステッカーが発売!

手でサラッと書いたようなオシャレなフォントがポイントです。

英語表記だけではなく、日本語表記の小さいサイズのステッカーもセットになっているのが実用的でGood!

いくらオシャレなボトルにしても、何が入っているのかパッと見でわかりづらいのでは、本末転倒です。

写真のクリアベース×ブラックフォント以外に、ブラックベース×ホワイトフォントの色展開もあるそうなので、お好みでチョイスしてみてくださいね。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます