2020年9月28日、遂に東京ディズニーランドに新エリアがオープン。
新たに登場する施設のイメージが込められた、スーベニアスリーブが発売されています。
大注目のデザインや、筆者が気づいてしまった活用法をご紹介します。
新エリアをイメージしたデザイン
「TOKYO DISNEYLAND」のロゴの中に、新エリアに登場する施設が表現されています。
「ファンタジーランド・フォレストシアター」「ミニーのスタイルスタジオ」「ベイマックスのハッピーライド」「美女と野獣“魔法のものがたり”」
どれもシンプルにデザインに落とし込まれていて素敵ですよね。
黒地のスーベニアスリーブが登場するのは久々。
クールとポップを兼ね備えたデザインのスリーブです。
実は裏もポイント!!
スーベニアスリーブの裏には、「2020」と「Tokyo Disneyland」のロゴが。
ミッキーとミニーのシルエットが組み込まれた「2020」はシンプルでいて、特別感満載です。
リバーシブルにしてみた
表も裏もデザインが可愛いということで「リバーシブルでも使えるのでは?」と思い、試してみました。
マジックテープはしっかりと付き、使い心地も問題ありません。
2つのデザインを楽しめることに気づいてしまいました!!
その日の気分で、デザインを選んでみてはいかがでしょう?
マジックテープの幅が広い
数年前に購入したスリーブと比べてみると、マジックテープの範囲が広くなっています。
これにより、様々なカップにフィットするようになりました。
黒地なので汚れも目立ちませんし、季節を問わず使える素材も魅力ですね。
ヘビロテ必至なアイテムです。
スーベニアスリーブは、ソフトドリンクやセットにプラス¥500で付けることができます。
販売店舗:アイスクリームコーン、スウィートハート・カフェ等
※1回の会計で、おひとり3セットまで。
※販売場所、販売内容などは、変更となる場合があります。
※品切れや販売終了の際はご了承ください。
※レストランにより営業時間が異なります。
※混雑状況や天候、その他の理由により、ご案内を早めに終了、閉店する場合があります。
※写真・イラストはイメージです。