要注意! 女子が恋愛関係を“高め合えていない”と感じる瞬間とは

相手がどれだけ異性として魅力的であっても、女子にとって“高め合わない恋愛”は意味をなさないものです。そこで今回は、女子たちが「この関係、高め合えていないのでは?」と感じる瞬間をご紹介したいと思います。

恋に仕事にかんばる女子にとって、憧れである”高め合う恋愛”。

女子達にとって恋はただの年中行事ではなく、自分を磨き、相手に対するリスペクトを高める大切な機会であるため、恋愛と”高め合うこと”は切っては切れない関係にあると言えます。

むしろ女子にとっての恋は、高め合うための口実だと言っても過言ではないのです。

高め合わない恋愛が女子にとって意味をなさないのは、相手がどれだけ異性として魅力的であっても変わりありません。

 

 

 

 

 

あれ…これ高め合ってなくない?


相手がどんなイケメンであろうと、どんなに高収入であろうと、”高め合えていない”と女子が感じたら最後、恋愛関係を継続することは困難になるでしょう。ある日突然別れを切り出され…。

 

 

 

 

 

このままじゃお互いにとってよくないと思うから、ハァー!


と、見たこともない気功波を放出されながらフラれてしまうことは必定です。

事実、当誌が行った恋人と別れた女性に対するアンケート調査では…。

 

 

 

 

 


このとおり、彼氏と別れた理由の第一位には価値観の違いやトラブル、移り気などでもなく”高め合っていなかった”が圧倒的な差をつけてランクインするのです。

恋愛における”高め合い”の大事さがわかっていただけたでしょうか?

 

それでは引き続いて、そのような女子たちが”この関係、高め合えていないのでは?”と感じる瞬間をご紹介したいと思います。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント