相手を好きなあまりにしてしまった痛い行動とは?

2014.5.1 12:00

「好き、嫌い…」などと唱えながら花弁を千切る、片思いの相手と自分の名字を変えてみるなどのかわいらしいものから、ちょっと引いてしまうようなものまで…。ロマンチックだけど奇行。そんな「浪漫奇行」の旅をお届けします。今回は「相手を好きなあまりにしてしまった痛い行動の巻」。

みなさんこんにちは。「浪漫奇行」のお時間です。

「浪漫奇行」とは…
誰かを愛しく思うあまり行ってしまうが、後になって考えたら「奇行だったなあ…」という行為が人生にはままある。

「好き、嫌い…」などと唱えながら花弁を千切る、片思いの相手と自分の名字を変えてみるなどのかわいらしいものから、ちょっと引いてしまうようなものまで…。

ロマンチックだけど奇行。それが浪漫奇行である。


このコーナーでは、全世界から集めた素敵な浪漫奇行を少しずつみなさんへお届けしていきたいと思います。

さあ、めくるめく浪漫奇行の旅へいざ出発!!(大体5分で読めます)

第一回もあわせてどうぞ→【浪漫奇行】好きな女子のアルバムを勝手に自作するの巻

 

 

 

 

 

 


『女の子と親密にメールをしたのが初めてで、あまりにテンションが上ってしまい、この子の名前で全国を制覇したいと思いました。ちなみに、ものすごい借金を背負いました』



RPGで仲間の名前に彼女の名前を付けるが、クリアまでに別れてしまいすごい嫌な冒険の旅になる…なんていうのは定番の笑い話ですが、桃鉄の社長に付けるのはさっぱり意味が分かりません。メル友、というのが時代を感じさせ、味をまた一層引き立てますね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント