【PEACH JOHN】「ナイスバディ」シリーズの最新作『ナイスバディブラアンティークフラワー』
フォトギャラリー【PEACH JOHN】の新作を着こなすのは、ブランドミューズの佐藤晴美、ゆりやんレトリィバァ(画像を見る♪)
  • 「レースたっぷりで可愛いです~。肌にくすみはいらないけど、ブラの色はくすませたい(笑)そんな事を思った素敵なピンクでした。」byゆりやん
  • 「フェミニンなレースでもこのブルーが爽やかさもあって。とっても好きな色です。キレイに盛ってくれるのに、着け心地が楽っていうのがこのブラの人気の秘訣ですね!」by はるみ
  • 【PEACH JOHN】ナイスバディシリーズの新作「ナイスバディブラアンティークフラワー」
  • ナイスバディブラアンティークフラワー(3,900円)、ナイスバディショーツアンティークフラワー(1,800円)※カラー:ブラック、ピンク、ブルー(全3色展開)
  • 【PEACH JOHN】「ナイスバディシリーズ」の最新作『ナイスバディブラアンティークフラワー』

ピーチ・ジョンはシリーズ累計242万枚を突破した「ナイスバディシリーズ」の最新作「ナイスバディブラアンティークフラワー」を発売しました。

「ナイスバディシリーズ」は、着るだけでウエストとバストの厚みを黄金比率の1:1.5にし、ブラをつけるだけでメリハリボディをつくってくれる大人気のシリーズです。

2019年の発売以降、メリハリのある自分だけのナイスバディをメイクできると多くの人たちに人気を博してきました。

センターの立体的なブーケデザインと、小花柄レースが上品な今回の新作をブランドミューズの佐藤晴美、ゆりやんレトリィバァが着こなしたビジュアルも解禁!

どんな女性も自分のスタイルに自信を持つことができる、そんなポジティブなメッセージが伝わるふたりの笑顔が印象的です!

「ナイスバディブラ」はどうしてスタイルアップできるの?

着けているだけでナイスバディになる秘訣は、ヴィーナスバランス

バストのボリュームとバストトップの高さに着目し、その黄金比率を”ヴィーナスバランス”として、ブラでバストをメイクすることで、メリハリのある体形に仕上げます。バランスを整えることで、どんな体形の方でもナイスバディに見えるようになります!

ヴィーナスバランスのポイントは「横から見た時のウエストとバストの幅の比率が1:1.5」「正面・横から見た時のバストトップの位置は上寄り」のふたつ。

ナイスバディブラは、着るだけでトップ位置の高い、上向きのバストラインを保ちます。また、小胸さんはボリュームアップするように、グラマーさんはサイドをすっきりさせることですっきりシルエットを叶えます。

また、カップは、ふわふわのワタを内蔵した下厚のモールドカップを採用。カップの肌側には起毛のふんわり生地を使って優しい肌触りにしています。

ワイヤーも肌に当たらない外付け仕様の柔らかなソフトタッチワイヤーを採用。

肌に直接、長時間つけるものだからこそ、優し差を重視した作りもうれしいですね。