拡大画像表示
U-KISSが3月18日、4thアルバム『Action』をリリースしました。WEB「韓流ぴあ」では、アルバムに関するインタビューを掲載しましたが、皆さんはもうチェックしてくれましたよ……ね?(笑) ちょっと先の話になりますが、雑誌「韓流ぴあ 5/31号」(4月22日発売)にも、U-KISSのインタビューやカッコイイグラビア写真を掲載予定ですので、合わせてぜひ、チェックしてくださいね♪
さて、WEB「韓流ぴあ」では、インタビューに加え、恒例の“お絵描き”をお願いしました。「え~~」と渋るメンバーに、「KISSmeちゃん(ファン)たちが楽しみにしているんですよ」と話したら、効果絶大! 皆さんがんばって描いてくれました~♪ 制限時間は3分。画力を発揮して、個性溢れる絵に仕上げてくれました(笑)。 ※メンバーのイライは、韓国でのドラマ撮影のスケジュールにより欠席です。
こちらの色紙を、WEB「韓流ぴあ」をご覧の皆様の中から抽選で5名様にプレゼントいたします。奮ってご応募くださいマセ!
メンバーへのお題はこちら!!
お題:4thアルバム『Action』の表題曲の歌詞「つらくて泣いた日々もまた宝物さ」にかけて…
あなたの“宝物“を絵で表現してください。
拡大画像表示
◆スヒョン画伯
前回同様、「絵は苦手~~」とうなっていたスヒョン君ですが、描きだしたらめっちゃ早かった(笑)。自分が描き終えたら、「あと20秒…10秒…」と、タイムキーパー役を買って出てくれました。そして、肝心の絵ですが、左下のファンへのメッセージからもわかりますが、“宝物”はずばり、ファン、そしてファンの笑顔ということです。さすが~! 前髪の生え際がとんでもないことになってるけども、KISSmeちゃんの象徴ですよ(笑)。あ、もしかしたら、男女のファンを表している……ワケないかー!
拡大画像表示
◆キソプ画伯
キソプ君の“宝物”はマイクとイヤモニ(イヤフォン)なんですね~。うーむ、アーティストって感じですね! イヤモニって、皆さんこだわりますからね。ちなみに、マイペースに描いていたキソプ君。と~っても丁寧にマイクの網を描いていました。スヒョン君に「あと何秒~」って言われてもキレイに斜線をつけていました。そして、描き終えたら、ケビン君に英語のつづりを確認していました。大丈夫、合ってたよ、キソプ君!
拡大画像表示
◆フン画伯
前回は細部にわたってわれわれスタッフを驚かせてくれたフン画伯ですが、今回は別の意味で驚かせてくれました(笑)。時間がなかったためか、振り切った芸術作に仕上がっています。宝物は、U-KISSメンバーで、ちゃんと、留学中のAJ君もいますよ(笑)。体型が気になりますが、よーく見ると、メンバーの表情をうまく表現しているかも~? う、うん? キソプ君は白目だけどね(笑)。そして、描いている途中に、人数が足りないことを指摘したら、「『ぼくの宝物』だから、僕は入れないんです」だって。邪魔してごめんね、フン君。
拡大画像表示
◆ケビン画伯
ケビン君が丁寧に丁寧に描きあげたのは、KISSmeさんおなじみのペンライトです。これを描いた意味を語ってくれました。「ぼくの宝物はKISSmeのペンライトです。これは、いつも応援してくれるファンの象徴だから。このペンライトが見えると本当にしあわせになります。ステージの上で見ると“もっと頑張ろう”って思えるんです。いつもありがとう」。ふんわりした笑顔で、KISSmeさんたちに感謝の言葉を口にしていたケビン君。……スタッフ、うっかり泣くところだったYO!! あぶないあぶない。
拡大画像表示
◆ジュン画伯
ジュン画伯はいろんな意味で、期待を裏切りません。お題は、「絵」だったんだけど、レタリングで表現してくれましたよ(笑)。絵ではないけれど、とても丁寧に、真剣に描い色をぬってらっしゃいました。そして、ひらがなの「と」は、メンバーに確認をして書き書き…(笑)。ぜひ、次回は独創的な絵画で表現してください! ジュン画伯ー!!!