白タンクトップでアピール!マッチョ男性×筋肉好き女性限定合コン

マッチョコン
6月29日(土) / 東京都 / AOYAMA TERRACE

AOYAMA TERRACEで行われる婚活イベント

肉の日である6月29日(土)に、AOYAMA TERRACEにて「マッチョコン」が行われる。

体育会系のマッチョ男子と、マッチョ好きが好きな女子のためのイベントだ。男性は白タンクトップに自分の自慢の筋肉や持てるダンベルの重さを記載して、筋肉好き女子たちにアピールする。

また、会場はプロテイン飲み放題、お肉食べ放題とマッチョにとっても嬉しい内容。まさに“肉の日”にふさわしい、筋肉と肉づくしのイベントとなっている。

さらに告白タイムは、男性が果物を片手で握りつぶしながら行うという斬新なもの。OKであれば女性はその生絞りジュースを飲み干すという。ワイルドな姿にドキドキしてしまいそうだが、衛生面にはくれぐれも配慮してもらいたいところだ。

「マッチョコン」

<コンテンツ>
1)プロテイン飲み放題
2)お肉食べ放題
3)生搾り告白タイム
→果物をしぼって力自慢をアピールしつつマッチングタイムへのお誘い。女性はOKであれば飲み干す。

※画像はイメージです

<ルール>
・男性は全員「タンクトップ」を着用し、自分の筋肉をアピール。
・女性に受付の際に「自分の好きな筋肉の部位」を記入。メジャーなものからマイナーなものまで、何でも可。男性との会話が広がること間違いなし?
・男性は受付で何キログラムのダンベルが持てるかチェック。持ち上げられた重さに応じて話したい女性を優先的に決められる。

<料理>
肉の日特別メニュー
・ローストビーフ&ポーク
・ジューシーウインナー
・山盛り焼き肉
・極厚ベーコン
など
※仕入れ状況により変更の可能性有り

<開催日時>
2019年6月29日 (土) :19:00~21:00
(受付時間 18:30~18:45 )

<タイムスケジュール>
18:30~18:45 受付
19:00~ご挨拶
19:05~乾杯/交流開始
21:00~終了
途中シャッフルタイム有り

<会場>
AOYAMA TERRACE
(港区北青山2丁目3番1号 伊藤忠青山アートスクエア 2F‐B号)

<参加資格>
■男性
年齢:25歳~39歳位

以下に当てはまるものがあればOK
・学生時代体育会系の部活
・過去にジムに行っていた
・現在ジムに通っている
・健康美に自信がある
・力自慢、筋肉自慢
・人より運動ができる

□女性
年齢:22歳~34歳位

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。

<料金>
男性:6,400円(25歳~39歳位)
女性:3,400円(22歳~34歳位)

※画像はイメージです

紹介者コメント・イベニアスタッフ
「筋肉自慢、筋肉好きの男女をマッチングさせるイベントです。『男性の参加資格が意外とゆるくない!?』と思いましたが、ガチムチ好きから細マッチョまで、女性の筋肉の好みはさまざまなので、これぐらいでいいのかも。

受付でのダンベルチェックもありますし、ドレスコード白タンクトップにひるまない男性は、かなり筋肉に自信があるのでは!? と期待してしまいますね。

ちなみに個人的に、果物を絞るときにはゴム手袋などをしていただきたい……(選ばれる気満々)お肉食べ放題、プロティン飲み放題なので筋肉を育てつつ出会いも欲しいマッチョにもおすすめです」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

(2019年6月16日時点の情報)

日本中、そして世界の“面白いイベント”情報を探し出し、紹介することに拘るWebサイト『イベニア』。規模の大小を問わず、斬新な企画のイベント、思わず人におススメしたくなるイベント、とにかく変なイベントなどの情報が満載。