Block Bビボム
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

10月22日発売の本誌11月号から誌面でも連載スタートしました。WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

11月の主人公は、ビジュアルからダンススキルまで“非凡(ビボム)”な男、ビボムです!

ビボム編第2回は、パーソナルな部分に迫ります。

 

ひとりでいると寂しくなっちゃう

ビボムの日常にズームアップ。まずは最近ハマっていることから。

「う~ん。昔はベアブリックにはまって海外に行くと買い集めていたのですが、最近は特にはまっていることはないですね……。あ!! おいしい店を探すこと! 美味しいものなら韓国料理でも日本料理でもなんでも食べに行きます。僕、美味しいものを食べるとテンションが上がるんですよね。パワーも出るし、やる気にもなるし」 

過去のインタビューで、日本料理の中では焼き肉やうどんが好きと言っていたビボム。特に日本で通っている店はある?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます