今日の献立は何にしよう…。家ごもりで、自宅で過ごす時間が長くなると、メニューも同じものになってしまいがち。

そんな時に、利用したいのが麺類たち。手軽に作れて、ボリュームたっぷり。

今回は、今回は、日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」で人気の麺類を4品紹介いたします。

1:濃厚ミートソースと生パスタの店 すぱ屋「宇都宮で一番濃いミートソース・生パスタセット」

『宇都宮で一番濃いミートソース・生パスタセット』

最初のご紹介するのは、濃厚ミートソースと生パスタの店 すぱ屋の「宇都宮で一番濃いミートソース・生パスタセット」。

なんといっても、3日間かけて煮込まれたソースは、類を見ない濃厚さ! あら挽牛肉100パーセントのソースは、たっぷりと肉が味わい食べ応え充分。

イタリア産の硬質の小麦粉と国産の小麦粉がブレンドされた麺は、3ミリ角の極太麺。モチモチとしたパスタの食感とほんのりとした小麦の甘さが感じられます。

生パスタ180グラムに、ミートソースは200グラム。通常の1.5人前の量なので、レトルトだと物足りないという人でも満足できるボリュームです。

宇都宮で一番濃いミートソース・生パスタセット
濃厚ミートソース 200g、パスタ180g 1,058円(税込)