バーグハンバーグバーグ通信

マニア女子100人に聞いた!「メガネ男子」のグッとくる仕草7つとは

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第90回。「メガネ男子」好きですか? 今回は、メガネ男子好きの女子100人に聞いた「メガネ男子の”グッとくる”仕草」から7つを選りすぐってご紹介したいと思います。メガネなのにモテない男子は、参考にしてみては?

メガネ男子、好きですか? 今回は、メガネ男子好きの女子100人に聞いたメガネ男子の”グッとくる”仕草から7つを選りすぐってご紹介したいと思います。

メガネなのにモテない男子は、参考にしてみては?

 

 

 

 

1.

メガネを残して落ちる

 
「メガネだけになるのがかわいい」(23歳・アパレル系)
「おっちょこちょいなのはプラス」(30歳・会社員)

幅広い世代の支持を受けたのがこちら。
マンホールのフタが開いていたときには、狙ってみては?

 

 

 

 

2.

メガネと言うと振り向く


「メガネと呼ぶと嫌がるくせに、呼ぶと振り向くのでかわいい」(24歳・アパレル系)

どちらかというと、メガネをコンプレックスに思っている方がいいのかも?

 

 

 

 

3.

コンピュータを駆使して立てた完璧な作戦を破られ、
メガネが割れる


「メガネとは知性の象徴であり、その知性が脅かされた時こそメガネの進化が発揮される」(9歳・小学生)
「論破されて吹っ飛んでほしい」(33歳・アパレル関係)

知的な男性が見せる”隙”にグッときてしまう女子が多いようですね。

 

 

 

 

4.

メガネをかけてるのに直接見てくる


「怖い」(20歳・アパレル店員)
「お前のことだけは色眼鏡で見ない、というメッセージなのかもしれない」(30歳・会社員)

怖がられながらも人気だったのがこちら。
メガネの魅力は、フレームの外にまで影響しているようです。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント