「感激時代」イベントに出演したキム・ヒョンジュン ©2014THREE FIVE PLUS
拡大画像表示
拡大画像表示
韓国の歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが5月31日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた主演最新作『感激時代~闘神の誕生』のファンイベント「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」に出演、2回公演で計9000人を沸かせた。
キム・ヒョンジュンが約4年ぶりに主演した同作は、1930年代の中国・上海と韓国を舞台に繰り広げられるロマンチック・ノワールで、総制作費150億ウォン(約14億円)をかけた超大作。主役ジョンテを演じるキム・ヒョンジュンがハードなアクションに挑戦していることでも話題だ。
ダイジェスト映像が流れると、最初にステージに登場したのはキム・ヒョンジュン。自身が歌う同ドラマの挿入歌『今日が過ぎれば』をしっとりと歌い上げた。
割れんばかりの大歓声に迎えられたキム・ヒョンジュンは、「昼公演にも来てくださった方がいらっしゃると思うので、内容を少し変えたらどうかとスタッフに提案しました。台本通りではなく即興を楽しめればと思います。アドリブの質問もいいですよ」と意気込みを示した。その言葉に、MCのYumiも「遠慮なくツッコミますよ(笑)」と応戦。観客からは笑いとともに大きな拍手が送られた。
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
関連記事