JAあいち中央が地元サッカークラブFC刈谷を「食」で応援!


9月12日(木)、刈谷市総合運動公園グリーングラウンド刈谷にてマイマイ米の贈呈式が行われた。

9月12日(木)、JAあいち中央様より、JAオリジナルブレンド米「マイマイ米」を今シーズンの残りの試合の活躍を祈念して「食」で応援することを目的として寄贈いただきました。
刈谷市築地町の刈谷市総合運動公園グリーングラウンド刈谷で寄贈式が開かれ、JAあいち中央の鈴木 重幸 常務理事から茂庭照幸監督へお米(目録)が寄贈されました。
寄贈いただいたお米30キロ(300グラム×100袋)は、9月15日にウェーブスタジアム刈谷で行われる今シーズンホーム最終戦戦の来場者(先着100人)に配られます。


JAあいち中央 鈴木 重幸 常務理事(写真右)と茂庭照幸監督(写真左)

目録を受け取った茂庭照幸監督は「リーグ戦は残り3試合。マイマイ米を食べて、マイマイまい進(邁進)していきたいと思います。引き続きご支援とご声援をよろしくお願いいたします。」と御礼のコメントを述べた。


『マイマイ米』とは
大粒で美味しい「あいちのかおり」と、もちもち食感の「ミルキークリーン」を絶妙なバランスでブレンドしたブレンド米です。
地域の皆さまから旨いと評判のブレンドです。冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりのお米。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ