えっ、美味しっ……!!

牛たんを1枚ロースターに広げて焼き始めます。

薄切りなので食べ頃まではあっという間でした。ほど良く焼けた牛たんを皿にとり、まずはそのままいただきます。すると……

はっ……? マジですか、これ。

食べた瞬間、本当に本当にビックリしました。焼いたらさらに薄切り感が消え失せ、食べ応えもバッチリのジューシーな牛たんになっているではありませんか!!

すでに味がついているとのことで、特に何もつけずにそのまま食べたのですが、これがまた絶妙にナイスな味付け! シンプルながらもほのかにスパイシーで、正直かなりツボりました。

こうなったら、もう己を止めることはできない……。1皿めを瞬殺でペロリし、おかわりをオーダーします。