Block Bビボム
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

10月22日発売の本誌11月号から誌面でも連載スタートしました。WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

11月の主人公は、ビジュアルからダンススキルまで“非凡(ビボム)”な男、ビボムです!今回は、ビボム編の最終回です。

お題は、ビボムの“好き”。

「ズバリ、何が好き?」とぼんやりした質問をすると、「音楽かな。音楽を聞いているときテンションが上がるから。イギリスのバンドが好きです」とアーティストらしい回答。そして、「やっぱりダンスも好き」と答えてくれました。

で、す、が! この連載ではそんな優等生な答えはNO! 今回は、仕事以外の好きを答えてもらっちゃいます。

ビボムの LIKE

かつて、インタビューで「『黒地に白いラインが一本入った“横断歩道パンツ”』を履いていた」とメンバーに暴露されたビボム。空港でキャッチされた写真などを見ていると、お気に入りの服を何度も着ていたり、色違いのアイテムが出てきたり。好きなものはとことん使う、が彼流のファッションのこだわりの様子。

「もともとすっきりしたスタイルが好き。その日何を着るかは、起きてシャワーをしながら考えます。とりあえず一度着てみて、イマイチだったら少しずつ修正して。アクセサリーはほとんどしません。小物は時計と帽子くらいかな」

鏡を見るのが好きなことで有名なビボム。やっぱりシャワーのあとは鏡に見とれちゃう?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます