フォトギャラリー【画像】モノトーン好きなママ必見!3COINSの「大理石柄キッチングッズ」

オシャレで便利な雑貨や日用品が揃えられることで大人気の300円ショップ「3COINS」。

今回はスリコこと「3COINS」で揃えることができる、流行りの大理石柄のキッチングッズをご紹介します。

大理石柄のカッティングボード

大理石柄にグレーカラーのトリミング、ロゴプリントがオシャレなカッティングボード。こんなオシャレなカッティングボードも300円で揃えることができちゃいます!

サイズは縦195mm×横295mm×厚さ10mm。素材はポリプロピレンで、耐熱温度は60℃になっています。

持ち手がついているところも持ち運びに便利でGOOD!

キッチン小物はモノトーンで揃えている、というママにもオススメです。こんなオシャレなカッティングボードなら、食材をカットするのも楽しくなりそうですよね。

5枚入り!マイクロキッチンクロス

5枚入りのマイクロキッチンクロス。5種類のそれぞれ違う柄入りなのが嬉しいポイント。

クールでオシャレなモノトーンカラーから、大人かわいいパステルカラーのものまで、それぞれ違う雰囲気が楽しめます。

サイズは縦25cm×横25cm。素材はポリエステルです。

おそうじや台拭きに最適なマイクロキッチンクロスは、何枚あっても嬉しいですよね。300円で5枚入りですので、コスパもGOOD!

大理石柄のストックバッグ

今や様々なプリントのストックバッグが発売されていますが、大理石柄のストックバッグはあまり見かけたことはないですよね。

「3COINS」では大理石柄のストックバッグまで揃えることができちゃうんです!

モノトーンベースのラージサイズが10枚、ピンクベースのスモールサイズが15枚の計25枚入り。

ラージサイズは縦25cm×横23.5cm、スモールサイズは縦19.5cm×横20cmです。

オシャレなデザインなので、薬や小物を入れてバッグの中に忍ばせてもGOOD!

子供のお着替えセット入れにも使えますし、出先で子供の洋服が濡れてしまった、などのお出かけ時のハプニングがあった時にもストックバッグは便利。余分に持ち歩いておいてもいいですよね。

冷蔵・冷凍保存OKですので、もちろん食材のストック用としても◯。

ママの必需品ともいえるストックバッグも、「3COINS」でオシャレに揃えてしまいましょう。