大型スーパーのお買い物は、ちょっとした宝探しのような楽しさがありますよね。しかも、意外なものが安く売られていたりしたら、気分もさらに上々!

そんな買い物欲を、どっぷり満たしてくれる大型スーパー『コストコ』には、プロもついつい買ってしまう、コスパ抜群のお宝コスメが売られています。

お宝コスメを教えていただくのは、コストコユーザーであり、美容師の高倉里美さん。

読めば読むほど、これを機会にコストコデビューしたくなるかもしれません!

ダヴ(Dove) ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料

私がコストコに行くと、買い置きがなくなっていたら必ず買ってしまうのが、『ダヴ ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料』です。つめかえ5回分と大容量なのに、なんとおおよそ400円で購入できるんです。

泡がきめ細かく、ふわふわな泡が作れて、泡に張りがあって洗い終わるまでへたる事がないので、肌がつっぱる事なく洗えます。

これで、顔からデコルテまで思う存分洗えますよ。

専用のボトルを使うと、よりコシがでて濃密な泡になりますが、100均ショップで売られているような、お手頃のポンプでも十分ふわふわな泡になります。

suisai ビューティクリアパウダー

洗顔パウダーで大人気のsuisaiも、コストコで買えます。しかも現品2つに豪華なおまけまでついてきて、税別3,880円で買えちゃいます。

肌のザラつきが気になった時には、洗顔パウダーの出番!お肌のざらつきがすっきりとして、翌朝もお肌ツルツルになります。

泡が少しゆるめですが、肌につけるとシュワシュワと反応しているので、この感覚が心地よくクセになります。

また、泡を流すとき、肌に余分なものがなくなりつるっとしているのが分かるところもいいんですよね。

TBCエステティックマスク

TBCのエステのマスクを取扱っていて、しかも安いのがコストコの魅力!64枚入の超たっぷりサイズが、税別2,598円で買えます。

このフェイシャルマスク。安いのに、しっかりとしたフタ付きボックスタイプに入っているので、マスクが乾くことなく最後まで綺麗に使い続けられるんですよ。

肌へ張りつく用な張り心地で、5分の『ながらパック』でも、充分保湿してくれます。

私の場合は、髪を乾かす間にペタっと貼っていますが、たった数分でもお肌がしっとりと満たされ、マスクをはがした後の肌のモチモチ感も最高です。

翌朝までしっとりして、化粧のノリがとてもよく、2個セットでこのお値段なので、乾燥や化粧ノリが悪い時も、惜しまず使えるところもおすすめです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます