フォトギャラリー【画像】リピート必至!コストコの「コスパ抜群コスメ」

大型スーパーのお買い物は、ちょっとした宝探しのような楽しさがありますよね。しかも、意外なものが安く売られていたりしたら、気分もさらに上々!

そんな買い物欲を、どっぷり満たしてくれる人気の大型スーパー『コストコ』には、プロもリピ買いする、コスパ抜群のコスメが売られています。

今回は、『コストコ』に行ったら絶対に買ってほしい「おすすめのコスパ最強コスメ」4商品を、コストコユーザーであり美容師の高倉里美さんに伺いました。

読めば読むほど、これを機会にコストコデビューしたくなるかもしれません!

ダヴ(Dove) ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料

高倉さん(以下、高倉)「私がコストコに行くと、買い置きがなくなっていたら必ず買ってしまうのが、『ダヴ ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料』です。つめかえ5回分と大容量なのに、なんとおおよそ400円で購入できるんです。

きめ細かく、ふわふわな泡が作れて、洗い終わるまでへたることもないので、肌がつっぱる事なく洗えます。

これで、顔からデコルテまで思う存分洗えますよ。

専用のボトルを使うと、よりコシがでて濃密な泡になりますが、100均ショップで売られているような、お手頃のポンプでも十分ふわふわな泡になります。

毎日のスキンケアにぜひ使ってみてください」

「ハピママ*」更新情報が受け取れます