覚醒剤を使うと体臭がカツオ節になるってホント!? 実際にヤッてみました!

2014.9.3 12:00

昨今、覚醒剤に手を染める若者が急増。体だけではなく、人生そのものを壊してしまう人があとを絶ちません。そんな恐ろしい覚醒剤を使うと「体臭がカツオ節になってしまう」という証言を入手。体臭がカツオ節になるだけでそんなに日常が壊れてしまうのでしょうか? というわけで、実際に試してみましょう!

こんにちは、社会派ライターのセブ山です。

本日も、現代社会が抱える深刻な問題に鋭くメスを入れたいと思います。

まずは、こちらのツイートをご覧ください。

昨今、覚醒剤に手を染める若者が急増。体だけではなく、人生そのものを壊してしまう人があとを絶ちません。

そんな恐ろしい覚醒剤を使うと「体臭がカツオ節になってしまう」というこちらの証言。はたして、本当なのでしょうか?

仮に、これが本当だとして、体臭がカツオ節になってしまうことは、そんなにツラいことなのでしょうか?

たくさんの女の子が嫌がったそうですが、体臭がカツオ節になるだけでそんなに日常が壊れてしまうのでしょうか?

 

 

というわけで、実際に試してみましょう!

 

 

 

まずは、お湯を沸騰させます。

 

 

 

お湯が沸いたら、そこに大量のカツオ節を投入。

 

 

 

数分、煮出したら、カツオ節を取り出します。

あまり沸騰させすぎると、カツオ節のエグみまで出てしまうのでご注意を。

 

 

 

そして、しっかりダシが取れているのを確認したら…。

 

 

 

着ていたTシャツを脱いで、そこに入れます!!!!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント