今号の音楽ページには、1年ぶりに新アルバム『Hard to love, How to love』(10月30日発売)をリリースしたBEASTが登場! WEB「韓流ぴあ」では本誌に載せ切れなかった話や取材現場の裏話をご紹介します! ぜひ、雑誌と併せて読んでくださいね♪
雑誌「韓流ぴあ」グラビア撮影中のBEAST。笑顔がいっぱい!
アルバムPRのため取材の日々を送っているというメンバー。この日の前日も夜遅くまで取材だったそうですが、疲れた様子も見せず「ヨロシクオネガイシマス!」とすがすがしい表情であいさつしてくれました。日本で久々に新曲を発売することについて、メンバーは「不安や心配がある」と口々に話していました。
ドゥジュンは「僕らは日本ではまだまだ新人。そういう思いで一生懸命頑張っていきたい」と、さすがはリーダーと言わんばかりに真摯に語っていました。
新アルバムに収録されている曲『Shadow(影)-Japanese Version-』のレコーディング時の秘話について聞くと、すかさずギグァンが「日本語の歌詞は意外とすんなり歌いやすかったんですよ。だから、特になくて……。(秘話を)作ってでも教えてあげたいんですけどね」と困った様子。
すると、ヨソプが「日本語の歌詞と韓国語の歌詞は、ニュアンスが違うんですよね」と説明してくれました。(※詳しくは本誌をチェック♪)
コンセプトは”Welcome to BEAST HOUSE” 。家で楽しんでいる風景を演じてくれました
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます
関連記事