フォトギャラリー【画像】スキンケアからメイクまで!東急ハンズの「掘り出し物コスメ」
  • 東急ハンズコスメ
  • フジコ デュアルクッション
  • スキューズミー ミゼルエディ ウォータリーリップティント マット
  • リフターナ 珪藻土洗顔 
  • ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ

行けば、時間が経つことを忘れてしまうほどいてしまうのが東急ハンズ。沢山のものが溢れているのに、欲しいものが分かり易く配置されているのが東急ハンズ。

東急ハンズでのお買い物は、ちょっとした宝探しのような楽しさがありますよね。

そんな東急ハンズで見つかる、プロが買わずにはいられないお宝コスメ!

今回は、ヘアメイクアーティスト高倉里美さんおすすめコスメを教えていただきました。

リフターナ 珪藻土洗顔

リフターナ 珪藻土洗顔 リフターナ 珪藻土洗顔

敏感肌の人にも使える、おすすめの洗顔料です。

弾力のあるふわふわの泡がたち、毛穴までスッキリとします。洗顔ネットを使用すると、ほんの5ミリくらいの量でも、弾力あるモコモコの泡が作れるんです。

今の時期、マスクでニキビができやすいかと思いますので、ちょうどタイミング的にも今使うと凄く役立ちます。

さっぱりするのにしっとり感もあるので、肌を乾燥させすぎず、肌のざらつきを除去しリセットしてくれるので、しっとりとした仕上がりが好きな私も、この洗顔料には惚れ惚れしています。

洗い流しの際、ヌメリも残りにくいので、その点もお気に入りです。

リッツ うるおい玉

リッツ うるおい玉リッツ うるおい玉

これは、新感覚で使える美容液。

個包装になっているパッケージを開封すると、コロッと丸く、可愛いミニボールが入っていて、それに化粧水を加えることによってトロッと濃厚な美容液が作れます。

使い心地がイマイチだと感じていた化粧水が、これを使うとまったくの別物になるのだから、不思議なものですよね。

捨てようと思っていたコスメの無駄をなくすこともできるうえ、別物になった上質な美容液で、ワンランク上のお手入れもできるから、とても気に入っています。

これひとつでクリームも必要ないくらいしっとりするので、小旅行にもっていくのもおすすめです。

これを塗ってひと晩おくと、よりお肌への浸透が増すので、私は夜の使用をおすすめします。

Fujiko デュアルクッション

フジコ デュアルクッションフジコ デュアルクッション

艶とカバー力が1つになった、クッションファンデーション。

顔全体に艶(メイン)を塗って、目の下のクマにカバー(波うってる箇所)を使う、クッションファンデーションの進化版といったところです。

カバーの方が色が濃いので、必ず使い分けをするのがコツです。

色が違うのを気づかずに使用すると、厚塗りになってしまったり、真っ白になったりするので要注意ですが、この点を分かった上で使うと、頬などの毛穴も綺麗にカバーできますし、時間が経っても綺麗な状態をキープできます。

朝忙しい時に手軽に使えて、かつ手が汚れないファンデーションは、実生活での機能面においても優秀です。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます