【パラドゥ メイクセットex】下地とファンデーションとアイブロウのお得なセットです
フォトギャラリーこんなに凄いなんて‼ コンビニ3社「限定コスメ」おすすめはコレ♪
  • 【パラドゥ メイクセットex】日焼け止めとしても使える下地
  • 【パラドゥ メイクセットex】パッケージ裏
  • 【パラドゥ メイクセットex】ポーチに入っているのがうれしい◎
  • 【パラドゥ メイクセットex】繰り出し式のアイブロウペンシル
  • 【パラドゥ メイクセットex】発色も◎です

「当日になって急に泊まりの予定ができた」
「大事な用事があるのに化粧直しのアイテムを忘れてきてしまった」
「限定のコンビニコスメ、気になるけど品質はどうなのかな?」

そのような方に向けて今回はコンビニ3社それぞれの限定コスメをご紹介します。

一昔前はコンビニで買う化粧品といえば「とりあえずないよりはまし。間に合わせで買うもの」といったイメージを持っていた筆者ですが、今回レビューしてまさかのクオリティに驚きました。

セブン-イレブンのParado(パラドゥ)、ファミリーマートのsopo(ソポ)、ローソン限定のINTEGRATE(インテグレート)のコスメを実際に購入し使ってみました。

セブン-イレブン:Parado(パラドゥ)

Parado(パラドゥ)はセブン-イレブン限定のコスメブランド。

ポーチを忘れてしまったときや急なお泊りが入ったとき、そういったピンチのときでも「想像以上のクオリティを約束したい」という想いを込めて作られたブランドです。

トレンドや話題のアイテムをおさえながら、コンビニらしく小さめで持ち運び便利なデザイン。リーズナブルな価格設定というところも魅力です。

パラドゥ メイクセットex:1540円(税込)

まさにパラドゥのブランドに込められた想いを実現した「メイクセットex」。

普段リップは持ち歩いていても、下地やアイブロウまでは携帯していないという人も多いのではないでしょうか。

【パラドゥ メイクセットex】パッケージ裏

そんな中で急に泊りの予定が入ったとき、結構焦りますよね。このキットにはとりあえずこれさえおさえておけば安心なアイテムが入っています。

【パラドゥ メイクセットex】ポーチに入っているのがうれしい◎

SPF35 PA++なので日焼け止めとしての効果もある「ブライトベースUV ほんのりパールピンク」は、肌をきれいに見せてくれる化粧下地です。

【パラドゥ メイクセットex】日焼け止めとしても使える下地

パール入りといってもキラキラではなく、ほどよいつや感を出してくれる程度。すっぴん風メイクにも使える軽やかな仕上がりです。

【パラドゥ メイクセットex】伸びの良さに感動!

手に出してみると伸びやかなテクスチャーにびっくり!厚塗り感なく肌をきれいに見せてくれます。

【パラドゥ メイクセットex】鏡とパフも付いています

「パウダリィファンデーションex」はオイル成分をおさえながら球状と板状のパウダーをバランスよく配合したファンデーションです。

ルースパウダーのような軽やかな使い心地で、厚塗り感がないのに毛穴を目立ちにくくしてくれます。

【パラドゥ メイクセットex】毛穴をぼかしてくれるパウダー

皮脂や乾燥による崩れを防いでくれる効果もあるので、メイクを長持ちさせてくれるそう。

鏡とパフがついているので外出先でもお直ししやすいのもうれしいですね!

【パラドゥ メイクセットex】繰り出し式のアイブロウペンシル

「アイブロウペンシルN BR1」は、繰り出し式のアイブロウペンシルです。

【パラドゥ メイクセットex】これ一本で「ぼかし眉」の完成!

使い心地はかためですが、それがポイント。

たっぷりの微粒子パウダーをパラドゥ独自の高圧力製法でペンシル型に押し固めることで、描いた瞬間にふわっとパウダーがほぐれ、自然な印象を与えてくれる「ぼかし眉」が完成します。

【パラドゥ メイクセットex】発色も◎です

肌へのよく密着し、皮脂にも強い成分を使っているので消えにくく、きれいな眉を長時間保ってくれるそう。

ペンシルタイプなので持ちやすく、ササっと描けるのも魅力です。