バーグハンバーグバーグ通信

これができたら免許皆伝! 成功率95%のナンパテクニック

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第57回。今回は、カリスマナンパ師と呼ばれているナオヤさんに、5年かけて培った「ナンパテク」を伝授していただきました!

こんにちは、ナオヤって言います。こう見えても渋谷じゃカリスマナンパ師って呼ばれてるんですよ。今日は皆さんに俺が5年かけて培ったナンパテクをたった十分で伝授しようと思うんでヨロシク。まあ、いきなり実践するのは無理だと思うけど、とりあえず憶えるだけ憶えて帰ってね!

 

まずはナンパする相手選びからね。いくらテクがあっても本当に用事がある人は引っ掛けられないから、まずはヒマな人なのか忙しい人なのか一目で見分けられるようになりましょう。たとえば・・・

 

 

 

 

はい、あの娘ね。あの娘腕時計見ながらイライラしてるでしょ?あれは待ち合わせしてるからダメだね。シケモクの数からして30分は待ってるね。こういうタイミングで話しかけてもイラつかれるだけだから、今回はスルーだね。

 

 

 

 

ん、あの娘?あの娘はダメだね。両手にエネルギー波みたいなの溜めてるしヘタしたら撃ってくるよ。ナンパするなら気の弱い娘の方がいいかなあ。あと、浮いてるし。気を操りすぎだよね。ちょっとあの娘はナンパ無理じゃないかなあ。もっと他のターゲットを探したほうがいいよ。

 

 

 

 

うーん、この人は無理かな。ナンパどうこう以前によく分からないよ。なんなんだよ、怖いよ渋谷。こんな人いたんだ渋谷に。話しかけない方がいいよ。めっちゃ反ってるもん、剣。俺の経験では剣が反ってる人はだいたい話が通じないよ。

 

 

 

 

・・・!いたねえ。あの娘はいいよ、あの娘はイケルよ。キョロキョロしながら歩いてるでしょ?キョロキョロしながら歩いてるのは「おのぼりさん」だよね。特に行くとこもなくて歩いてるから、話しかけても付き合ってくれることが多いんだよ。今回のターゲットはあの娘にしようか。じゃあ、早速・・・

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント