2017年10月28日(土)〜29日(日)の2日間、東京・池袋にてコスプレイベント『池袋ハロウィンコスプレフェス2017』(以下、池ハロ)が開催されました。こちらの記事では、2日目に会場に集まったコスプレイヤーたちの模様をお届けします。

フォトギャラリー【画像38枚】台風でもコスプレは熱い!フォトギャラリーはこちら

2日目は、人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』、TVアニメ放送中の『ラブライブ!』シリーズといったコスプレで人気の高い作品から、今年9月ごろから人気急上昇したスマホゲーム『アズールレーン』のキャラクターに扮したコスプレイヤーも参戦。

またアニメや漫画だけでなくオリジナルハロウィン衣装を披露した方もたくさんいて、バラエティに富んだコスプレを見ることができました。

台風が近づいていて大雨だった今回の池ハロ。野外でコスプレを楽しむ方はほとんどいなかったのですが、代わりにサンシャインシティのDホールがコスプレエリアとして開放されていて、こちらでコスプレを楽しむ方が多くいらっしゃいました。

フォトギャラリー【フォトギャラリー27枚】美麗コスプレ満載!ギャラリーはこちら

フォトギャラリー【写真25枚】ハロウィンコスも!フォトギャラリーはこちら