アベンジャーズのメンバーとして、世界中で大人気のマーベルヒーロー、マイティ・ソーの活躍を描くシリーズ最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』のMovieNEXが好評発売中。

MovieNEXに収録されているボーナス映像の中から、爆笑必至のアナザー・ストーリー「チーム・ソーのその後…」の一部が解禁されました。

大人気の特典映像シリーズ

マイティ・ソーに関するアナザー・ストーリーとして大人気の「チーム・ソー」シリーズ。

その第1弾は「チーム・ソー結成」。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のMovieNEXワールドの特別映像として公開されたこの映像は、世界の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が国連の管理下に置かれることを巡り、アイアンマンとキャプテン・アメリカが激しく対立する一方で、アイアンマンのチームにも、キャプテン・アメリカのチームにも属さなかったソーが、なんと一般人男性ダリルと2人で“チーム・ソー”を結成するまでをユーモアいっぱいに描いています。

続く第2弾は「帰ってきたチーム・ソー」。

『ドクター・ストレンジ』MovieNEXのボーナス映像として収録されたこの映像は、神ソーと人間ダリルの、なんともカミ合わない、ゆる~い生活の様子が収められています。

どちらも大笑いのアナザー・ストーリーです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます