Samuel

韓国出身の新人ソロアーティスト、Samuelが5月20日、東京・山野ホールで日本初ショーケース「Samuel 1st Japan showcase」を行った。

ファンの熱気と興奮に包まれた会場。大きな歓声に迎えられ登場したSamuelはまず、今年2月にリリースした日本デビューシングル『SIXTEEN-Japanese Ver.-』を披露。「あいたか…あいたか…オーマイガ! 会いたかったです?」と、たどたどしくも、愛らしい日本語の挨拶をすると、とたんに沸く会場。のっけからしっかりとファンの心をキャッチ!!

この日は、Samuelの素顔を知るべく、二つの企画でファンとともに楽しい一時を過ごした。

まずは、「Samuel24」と題し、Samuelのとある休日の一日が公開された。24時間を円グラフで紹介するのだが……16時に“起床”し、18時までに“朝食”を摂り、その後19時まで運動。その後、20時30分までゲーム(バスケットゲームやマリオカートなどだそう)を楽しむと、22時まで“お母さんとデート”で映画を見るというロマンチックタイムを過ごす。そして、23時30分まで服の研究をし、その後、寝る準備を深夜1時10分までに整え、就寝……と、まさかの15時間睡眠を告白。会場を驚かせつつ、16歳という等身大の姿を見せてくれた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます