Block Bジェヒョ
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

昨年10月発売の本誌11月号から誌面でもスタートし、好評連載中(隔月)です。WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

2月の主人公は、BlockBのビジュアル&いじられ担当(!)のジェヒョ。ジェヒョ編第2回は、多趣味なジェヒョの“好き”に迫ります。

(あす2月22日発売の本誌「韓流ぴあ 3月号」でもジェヒョ編をお送りしています。併せてお楽しみください!

 

多趣味のこだわり派 パクキョンの“秘密”も暴露!?

“WARUGAKI”の称号を持つBlock Bの中にいて、いつもニコニコ、ちょっと抜けている(!?)言動で、メンバーの潤滑油のような役割を果たしているジェヒョ。自身の性格をどう分析しているのだろう?

「僕、すぐに興奮しちゃうんです。うれしい時も怒った時も。でも、テンションがマックスになっても、表に出さないようにコントロールできる。これ、5年間メンバーと一緒に生活する中で身につけた技です(笑)。あとは、どんなことでも受け入れられる心の持ち主でもあります」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます