©2019 MARVEL

『アベンジャーズ/エンドゲーム』が2019年4月26日(金)日米同時公開。

最新映像が米スーパーボウルにて公開。

同時に日本語字幕版も公開されました。

最新映像がスーパーボウルで初公開

「アベンジャーズ」シリーズがついに完結。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』が2019年4月26日(金)に日米同時公開されます。

『インフィニティ・ウォー』衝撃のラストから1年。

未だ謎に包まれた映画の最新映像が、米国最大のスポーツイベント、第53回スーパーボウルにて公開されました。

わずか30秒の映像ながら、全てが初公開という貴重な映像です。

全編未公開映像

新映像は、消えてしまったアベンジャーズの面々が映し出されるところからはじまります。

舞台はサノスの野望が達成され、全世界の人々の半分が消えてしまった後のニューヨークと思われるシーン。

「人々はもう諦めている…」というセリフと共に険しい表情を浮かべたキャプテン・アメリカが登場。

「我々は違う」というセリフでシーンは即座に切り替わり、サノスに敗れ地球から遠く離れた宇宙に取り残されたはずのアイアンマンとネビュラが真剣に何かを作る姿が!

そして、シーンは目まぐるしく切り替わり、先日解禁された予告編にはいなかったロケットが登場。

さらに三つ編みの新ヘアスタイルで銃を撃つブラック・ウィドウや戦闘態勢にはいるウォーマシーンとアントマン。

また単独で行動している様子のソーの姿と、赤く光る何かを見上げるようなホークアイの姿も。

そして・・・一度は手放したはずのキャプテン・アメリカのトレードマークであるシールドがついに彼の手元へ!!

「始めるぞ」というセリフと共にアベンジャーズ基地を歩くキャップたちのシルエットが映し出され、映像は終了します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます