おやつに、ブランチに、お気に入りの飲み物と一緒に食べる、デザートのようなパン。

ケーキではボリューム感が物足りない…そんな方にもぴったりなのが、甘くて美味しいスイーツパンですよね。

そんなスイーツパンのとっておきを、今回は「成城石井」でセレクト!

こだわりの高品質な素材を使用しているのに、どれもコストパフォーマンスに優れているから、たまのご褒美にするのはもったいない!

今日はこれ、明日はこれ!と、毎日食べるのが楽しくなる「成城石井」のスイーツパンを、一挙公開です。

フォトギャラリーおいしそう!商品写真ギャラリーはこちら

発酵バターのミニパンオショコラ 6個359円

フランス産小麦の生地に、発酵バターをたっぷりと。中にはチョコレートが入ったデニッシュパン。デニッシュパンは、女性や子どもに人気のスイーツパンですよね。

チョコレートがしつこくなく上品な甘さで、ひとつひとつがやや小ぶりな大きさが、美味しく食べきるのにちょうといいサイズ感。飽きない美味しさがイチ押しなんです!

やや小ぶりといっても、小さすぎませんから、食欲満点の子どもも1個で充分満足感があります。

時間が経っても、サクサク感が失われず、発酵バターの風味もそのままに、美味しく食べられるところもおすすめです。

成城石井自家製 マイクロワッサン アソート プレーン&チョコ 16個 420円

ひと口サイズのクロワッサンが、ケースいっぱいにつまったマイクロワッサン。クッキーやチョコレート感覚でつまめるところがおすすめです。

このクロワッサン、とにかくクオリティが高いです。発酵バターをたっぷりと使用していて、何層にも折り重なった生地がギュッと小さくなっただけ。

ひとつひとつがしっかりとしていて、中が詰まったクロワッサンなんですよ。

プレーン味は、発酵バターの風味がしっかりと感じられ、チョコ味は中央に少しのチョコレートがアクセント!

どちらも焼かずにそのままで十分美味しく、時間が経ってもサクサク感はそのまま。最後の最後まで、美味しく食べられます。