外出の機会が減ったからといって、一日中紫外線を浴びないわけではありません。

屋内にいても、窓やカーテン越しに、紫外線は容赦なくあなたのお肌を狙っています。

だからこそ、春本番となった今は、例年と変わらず、お肌のシミや日焼け対策を強化するタイミングに変わりはありません。

美白の時間をたっぷりとって、自分史上最高の白肌を目指しましょう。

今期も、注目の美白コスメが続々登場。数ある中から、推しの美白コスメをご紹介します。

厳選!2020年春夏注目の美白コスメ

進化系日焼け止めで美白を死守

日焼け止め効果が優れた、アスタリフトのUVクリア美容液から今期新登場した『アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム』は、日焼け止めをつけたら乾燥するという悩みを解消した、保湿力パワーアップ日焼け止め美容液。

肌が乾燥すると、日焼けしやすい→シミになりやすいということは、ご存じのはず。

この日焼け止めは、つけていることを忘れるくらい、みずみずしいつけ心地。

紫外線による乾燥ダメージをしっかりカットしてくれ、化粧水やクリームの効果をサポートしてくれるので、美白をしっかり死守できるんです。

蓋の部分が紫外線センサーになっていて、紫外線が当たると色が変わって確認できるので、とても役立ちますよ。

プチプラ優秀美白化粧水がパックに

辛口美容雑誌でもおなじみの、プチプラ化粧水リッツ。

美白ラインのリッツホワイトから今期新登場した『リッツ ホワイト ステムパーフェクトマスク』は、コットン100%のオリジナルマスクに、ビタミンC誘導体とホワイト植物幹細胞成分をたっぷりと配合した美容液がひたされたパック。

迷うことなく指名買いしておきたい美白コスメ。

リッツのパックは、とにかくサイズ感と厚さが絶妙で、どんなに動いても簡単には外れずぴたっと密着してくれるから、自宅でのながら美容にも最適です。

紫外線が気になり始める今、毎日朝晩と使い続けられるコスパの良さも魅力ですよ。