『森崎ウィン 30thメモリアルブック -Partner-』発売記念パネル展の模様『森崎ウィン 30thメモリアルブック -Partner-』発売記念パネル展の模様

写真集『森崎ウィン 30thメモリアルブック-Partner-』が、8月20日(木)に発売されるのを記念して、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAでパネル展が開催されている。

本書は森崎にとって記念すべき30歳の誕生日に発売となるアニバーサリーブック。

舞台、ドラマ、映画などでの活躍をはじめ、8月19日にはソロデビューも果たすなど、今注目の森崎ウィンをあらゆる角度からとらえた撮り下ろしグラビア、ロングインタビュー、森崎ウィン30年年表のほか、音楽グループPRIZMAXとして一緒に活動してきた盟友・清水大樹との対談など、森崎ウィンのすべてが詰まった1冊になっている。

パネル展にはフォトブックの表紙写真をはじめ、未発表のアザーカットを使用した巨大パネルが展示。

早くも書店にはファンが来場しており、フォトブックを手にする前に、パネル写真をひとつひとつ丁寧に眺める姿が見られた。

発売日の20日(木)には発売記念配信イベントも開催。マル秘トーク映像の初披露やプレミアムな抽選イベントも行われる。

「ぴあWEB」更新情報が受け取れます