フォトギャラリー【本文未掲載分もあります】「ミラチャイ☆」連載 第32回

--さあ、佐江ちゃん。今回もよろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします。

--今回は、昨年12/1に東京・日本武道館で行われたチャリティコンサート、『Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」』(以下、『AAA』)についてお聞きしていきます。当日は、「ミラチャイ☆」スタッフも、ライブ・ビューイングでライブを拝見しましたよ!

ありがとうございました! 楽しめましたか?

--はい! 地球ゴージャスの岸谷五朗さん、寺脇康文さんを中心に、いろいろな分野で活躍されている「ゴージャスファミリー」の方々のパフォーマンスを見ることができて、内容のとっても濃いライブでした。

確かに、確かに。あんなにボリュームがあって、あれだけ多くのキャストさんのスケジュールがぴったりあの日に合うなんて、本当にすごいことだと思いました。

違う現場でお仕事をしている役者さんにも、久しぶりに会えましたし、たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです。

--佐江ちゃんも、寺脇さんとのデュエットで「恋人がサンタクロース」、そして「恋するフォーチュンクッキー」と、2曲歌ってくれました。さらには、ゴージャス作品の楽曲メドレーで歌い踊る佐江ちゃんは、最高にかっこよかったです!

本当ですか!? ありがとうございます。

楽しかったぁ。本当に楽しかった。あの後、結構長い間、余韻にひたってました(笑)

--「恋人がサンタクロース」と「恋するフォーチュンクッキー」は、佐江ちゃん自身の選曲だそうですね。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー