フォトギャラリーお肌のスペシャルケアに!Qoo10「人気シートマスク」フォトギャラリー
  • NATURE REPUBLIC ビタペアCデイリーマスクシート 30枚入り
  • beplain シカフルカーミングマスク
  • VT CICAシカ デイリー スージングマスク 30枚入り
  • Dr.G レッド BCクールスージングマスク
  • MEDIHEAL シートマスク各種

「乾燥が気になる」「吹き出物ができた」「最近、肌の調子がいまいち」というときに、すぐに対応できるシートマスク。短期集中ケアができるシートマスクは、まさにレスキューアイテムです。

シートマスクは保湿、ニキビ、美白、リフトアップ、しわケア、毛穴ケアなどさまざまあり、目的に合わせて選べるのがいいのですが、最近はマスク荒れ対策のものも人気があります。

シートマスクといえば韓国コスメ。たくさん種類があって「どれがいいのかわからない!」という方のために、今回は“衝撃コスパモール”『Qoo10』で、常にランキングにランクインする人気のシートマスクをご紹介します。

「Qoo10」の韓国シートマスク売れ筋トップ5

MEDIHEAL シートマスク各種

韓国のシートマスクで定番の人気を誇るMEDIHEAL(メディヒール)。世界中で販売され、累計販売枚数は10億枚ともいわれています。

日本でも買えますが、まとめて買うならQoo10がお得。

水分補給、コラーゲン、リフトアップ、敏感肌向けと色々種類があるので、揃えておくのもいいですね。

『N.M.Fアクア』は一番売れ筋ともいわれ、天然保湿因子とヒアルロン酸を配合した水分補給型マスク。

乾燥や毛穴対策によく、季節を問わず使えます。

ほうれい線周辺の乾燥による毛穴目立ちが気になっていたのですが、使ってみたところ、一回で解消してくれました。

全体的にもトーンアップした感じに。保湿の効果も長続きし、納得の使用感でした。

VT CICAシカ デイリー スージングマスク 30枚入り

デイリーに用いたいシートマスクです。VTは日本ではあまり有名ではありませんが、このシカマスクはランキングの常連アイテム。

古くから医療・美容分野で用いられてきたツボクサエキスを配合。マスク生活による肌トラブルにも対応します。

シートは厚すぎず、薄すぎずでフィット感が◎。シート液はローション美容液といった感じでライトなテクスチャーですが、しっかり保湿してくれます。

鎮静&保水の効果で、仕上がりは肌が落ち着き、しっとりとします。

NATURE REPUBLIC ビタペアCデイリーマスクシート 30枚入り

シミ・そばかす対策など肌のトーンアップに定評のあるビタペアCシリーズのシートマスク。

精製水の代わりに済州グリーンレモンを使い、そのほかツボクサエキス、トラネキサム酸で、美白、鎮静、保湿を叶えます。トナーの後に使うタイプで、薄手のデイリーマスクです。

とにかくレモンの香りが清々しく、気分をリフレッシュさせてくれる一品。

仕上がりは白肌のサラサラとした肌感で、顔全体が鎮静し毛穴やたるみがキュッとする印象です。

強力保湿系のシートマスクとはまた違った使い心地で、引き締めや美白に効果絶大。紫外線の季節にも頼れそう。ふんわりとした“爽やか肌”になれるシートマスクです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます