--さあ、佐江ちゃん。今回の更新日8/13(金)は佐江ちゃんのお誕生日当日です。佐江ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます! 今年は、更新日と誕生日が重なったんですね。

--そうですね。お誕生日当日の更新は、連載スタート以来初めてですよ。今回と次回は、お誕生日の話題はもちろん、現在公演中のミュージカル『ピーターパン』についてお聞きしていきます。よろしくお願いします。(編集部註:取材日は2021/7/25)

よろしくお願いします!

--さて、ミュージカル『ピーターパン』ですが、佐江ちゃんは、今日も取材前に公演を終えて来たばかりなんですよね。お疲れさまです! 「ミラチャイ☆」スタッフも、先日観劇させていただきました。

本当ですか!? ありがとうございます!

初日の幕が開いたのは、すごく嬉しかったです。大人の方も、お子さんも、思っていた以上にたくさんの方が来てくださって。幕が開いたからには、より多くの方に観ていただきたいです。スタッフさん、共演者一同そう思っています。

日々、ありがたさを噛みしめながら舞台に立っているところですが、明日は初めての休演日なんです。舞台稽古から初日まで、この1週間、ハードな日々が続いたので、「明日はお休みだぁー!」って、少し開放的な気持ちになっています。

大好きな「ミラチャイ☆」取材で1日を終えられるのがすごく嬉しいです!

--ありがとうございます。今年の『ピーターパン』は、初演から40周年のアニバーサリー公演でもありますよね。今年の演出ならではの見どころや、手応えなど改めて教えてください。

バックナンバー