最近ではドラッグストアで買えるコスメにも、デパコス級の実力を備えているものがたくさん!

コスパのいい製品と出合えると、お買い物上手の気分にもなれますよね。

そこでこの記事では、時短美容家の並木まきが、ドラッグストアで買える「デパコス級」な2021年春の新作製品を5選をご紹介します。

ドラッグストアで買えちゃう「デパコス級」春の新コスメ5選

1:セザンヌ ニュアンスリキッドアイライナー

2021年3月12日に発売予定の「セザンヌ ニュアンスリキッドアイライナー」は、絶妙のニュアンスカラー2色で展開。

【10:ピンクブラウン】は、ピンクとブラウンの絶妙な色合いが、甘くなりすぎずに今年らしい目もとを演出。おすすめの使い方は、目頭に使ってナチュラルに目力を強調する方法です。

また、色合いがやさしいので「切開ライン」用のアイライナーにも便利です。

【20:グレージュ】は、ブラックやブラウンでは出せない、抜け感のある上品なアイラインが描ける極上のカラー。こちらは、目尻に長めに引く使い方がおすすめで、クールながらもきつくならない華やかな目もとを演出します。

これまでは、デパコスでなければ見つけにくかったニュアンスカラーのアイライナーがプチプラで手に入るとなれば、ぜひ完売前にゲットしたいですね。

2:ランドリン SAKURA チェリーブロッサム 2021 ハンドクリーム

香りや質感にこだわって選びたいハンドクリームは、感染症対策で荒れがちな手もとにマストなアイテム。

2021年1月10日からこの春限定で発売している「ランドリン SAKURA チェリーブロッサム 2021 ハンドクリーム」は、塗ったあとでもすぐにスマホを触れるなど、質感にこだわってつくられている製品です。

シアバターや植物由来オイルなどの保湿成分もたっぷり入っていて「乾かないのに、ベタつかない」を実感しやすく、ふわっと香る品のある香りがデパコス級のハンドクリーム。

全長約11cmとコンパクトなサイズも◎。バッグの中に入れてもかさばらず、デイリー使いしやすいのも魅力です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます