大容量で全身に使えると長年人気の「naturie ハトムギ(ナチュリエ ハトムギ)」シリーズ。2021年2月に、人気キャラクターのムーミンとコラボした限定パッケージが販売されています。

ムーミンパッケージはどこで買えるのか、また全身保湿のためのおすすめの使い方についてご紹介します。

全身保湿にぴったり!ハトムギ化粧水

世代問わず人気のあるハトムギ化粧水ですが、そもそも「ハトムギ」とは、イネ科の植物です。

栄養価が豊富なスーパーフードと言われ、古くから重宝されてきました。

ハトムギから抽出した「ハトムギエキス」には、12種のアミノ酸が含まれていて、肌のバリア機能をサポートして水分を蓄えやすい肌に導く効果が期待できます。

さらに、ハトムギ化粧水は以下の特徴があります。

●無香料
●無着色
●低刺激性
●オイルフリー
●界面活性剤フリー

できるだけ肌に優しいものを使いたい人や、季節の変わり目で敏感になっている人も使いやすい低刺激であるところが嬉しいポイントです。

容量は500mlで毎日たっぷり使えるので、コストパフォーマンスのよさも人気を集める理由のひとつといえます。

ムーミンパッケージがとにかくかわいい♪

乳白色のボトルに描かれたムーミンのキャラクターたちがとにかく可愛らしく、手に取るたびにテンションがあがります!

こちらのボトルは2021年2月17日(水)発売開始で、全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアなど一部店舗にて販売しています。

公式サイトを確認したところ、なくなり次第終了とのことでしたので、早めに購入することをおすすめします。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます