写真左から日向亘・大倉空人 撮影:友野 雄

今、注目の推しメンたちにこれまでの旅の思い出や、気になるおでかけスポットを聞く「イケタビ」。

イケタビ、前回のエピソードはこちら!

印象的だった土地、お店、食べ物、おみやげなど、旅ならではの思い出について、写真と共に語っていただきます。

フォトギャラリー日向亘・大倉空人撮り下ろし写真と「旅の思い出」
  • 日向亘・大倉空人 撮影:友野 雄
  • 大倉空人 撮影:友野 雄
  • 日向 亘 撮影:友野 雄
  • 日向亘・大倉空人 撮影:友野 雄
  • 日向亘・大倉空人 撮影:友野 雄

2回に登場していただくのはドラマ「君となら恋をしてみても」に出演する日向亘さんと大倉空人さん。

ドラマを通して距離が近づいたと言うふたりのわきあいあいトークにも注目です。

プロフィール

日向亘(ひゅうがわたる)

日向亘 撮影:友野 雄

2004年318日生まれ。群馬県出身。最近の出演作は、ドラマ「ペンディングトレイン-823分、明日 君と」「Get Ready!」「仮面ライダーリバイス」「姉ちゃんの恋人」「太陽は動かない -THE ECLIPSE-」など。現在、大河ドラマ「どうする家康」に出演中。今後はドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(10月より毎週金曜2100〜フジテレビ系にて放送)が控える。

大倉空人(おおくらたかと)

大倉空人 撮影:友野 雄

2002年412日生まれ。神奈川県出身。最近の出演作は、映画『ヒッチハイク』、ドラマ「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call~寝不足の原因は自分にある。~」「ひともんちゃくなら喜んで!」など。「原因は自分にある。」のメンバーとしても活動中で、115日ぴあアリーナMMにてワンマンライヴを予定。

ドラマ「君となら恋をしてみても」の舞台、江の島のオススメスポット

――今回、舞台となる江の島は大倉さんの地元でもあるんですよね。

大倉空人(以下、大倉) そうです。地元です。

――江の島には普段から遊びに行かれていたんですか?

大倉 はい、中学や小学校の友達と行っていました。家族ともよく訪れましたし、お正月は長い階段を並んで、江の島の神社にお参りして、くじを引いたりしていました。

――おすすめスポットはありますか?

大倉  それこそ僕たちが撮影した場所、よかったよね。

日向亘(以下、日向) ああ! 路地裏のところだよね。

大倉  そうそう。うまく説明できないんですけど、僕らが撮影した路地裏の奥に海があって、そこのロケーションがすごく綺麗なんです。探して行ってみてほしいです。

大倉さん撮影 江の島路地裏

日向  穴場だけど、見つかりつつあるのかもしれません。人もたくさんいましたし。

 大倉  夕方になるにつれてどんどん景色が綺麗になっていくんです。下る階段と、海と、夕焼けの景色で。

日向さん撮影 江の島の路地裏

 日向  路地裏は狭いんですけど、5時ぐらいに太陽が正面に来るんだよね。

 大倉  その時間にちょうど撮影だったんです。デートスポット的なところでした。撮影した見晴亭の近くの海も、ぜひ見てみてください。海が本当に綺麗なので。

バックナンバー