宮澤佐江
フォトギャラリー【本文未掲載分もあります】「ミラチャイ☆」連載 第36回

--さあ、佐江ちゃん。 今回もよろしくお願いします!

はい、よろしくお願いします!

--今回は3月の更新ということで、「春」をテーマにお話してみたいと思っています。「ミラチャイ」連載も、すでに何度目かの「春」を迎えていますが、初代「ミラチャイ」連載が始まったのも「春」でした。そして佐江ちゃんの卒業コンサートも「春」でしたね。

卒コンも今の時期だ。あれから5年かぁ…。5年も経った? いや、5年しか経ってないんだ…。

--本当にそうですね。ほかにはこの時期に、どんな出来事のお話をしていたのかな、と連載をさかのぼってみると…

2020年 舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』

2019年 ※ 佐江ちゃんお休み期間のため、連載はなし

2018年 舞台『ゼロトピア』

2017年 舞台『王家の紋章』再演

2016年 卒業コンサート

2015年 地球ゴージャス「ガラ・コンサート」

2014年 舞台『クザリアーナの翼』、SKE48に加入

2013年 初代「ミラチャイ」連載スタート

--こうしてみると、佐江ちゃんにとって「春」は、舞台に出演したり、大きな出来事があったりすることが多いですね。それだけに、改めて「春」をテーマに立てて話したことはなかったようで、さかのぼって見ると、テーマに「春」が出てきたのは、なんと7年前!(第55回)

えー!? 7年前!? 連載初期の頃ですね。

--そうですね。なので、今日は改めて「春」をテーマに立てて、その当時のインタビューでした質問と、同じ質問をもう1度してみたいと思っています。

えー?? どんな質問だろう!?

--それは後ほどお聞きするとして…、さきほど話の出た卒コンですが、卒コンも「春」の大きな思い出ですね。

定期的に自分の卒コンのDVDを見ているんですが、そろそろ観る時期かなぁ…。最高に素敵なDVDを自分で観て、自画自賛する時期です(笑)

--ちなみにDVDは、どんな時に観るんですか?

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー