『きみの瞳が問いかけている』『きみの瞳が問いかけている』 ©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 ©2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson

10月23日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか、全国ロードショーとなる三木孝浩監督の最新作『きみの瞳が問いかけている』の特別先行上映が決定した。

本作は、不慮の事故で、視力と家族を失った明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁が織りなす感動のラブストーリー。

圧倒的な演技力と華やかな存在感で日本映画界を牽引する吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝いた横浜流星がダブル主演を務める。

全国公開に先駆け、全国の劇場 (※一部劇場を除く)にて実施される特別先行上映は、10月15日(木)の1日限定。先行上映が実施される映画館などは、随時公式サイトで発表される。

そして、今回の実施決定を受け、主演の吉高と横浜より動画コメントが到着した。動画内では、先行上映に合せて感想を投稿するキャンペーンの実施決定も発表されている。

キャンペーン詳細は、公式サイト、公式SNSでの発表を予定しているとのこと。続報を期待しながら、まずは特別先行上映の日を楽しみに待ちたい。

映画『きみの瞳が問いかけている』
10月15日(木)先行上映決定/10月23日(金)TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー

「ぴあWEB」更新情報が受け取れます