厚切りジェイソン氏

厚切りジェイソンさんの著書『ジェイソン流お金の稼ぎ方』が、2023年11月20日に発売されます。70万部を超えるベストセラーの前作『ジェイソン流お金の増やし方』の続編です。

前作『ジェイソン流お金の増やし方』は70万部を超えるベストセラー

前作『ジェイソン流お金の増やし方』は、“少しでも今よりお金を増やしたい、豊かな生活を送りたいけど、どうしたらよいかわからない”と思っている人や投資というと怖い・危ないというイメージがある……という人などの疑問を払拭してくれる、リスクの低い方法でお金を増やす方法を伝授する内容でした。

SNSやレビューなどでも「わかりやすい」「投資のハードルが下がった」との声があり、話題になりました。

そして、今回発売するのはその続編となる『ジェイソン流お金の稼ぎ方』です。

「そもそも投資するお金がない」人に、ジェイソンが答えます!

前回は投資についての話題でしたが、今回発売となる『ジェイソン流お金の稼ぎ方』はそもそも投資をするためのお金がない人はどうしたらよいのかに対してこたえる内容となっています。

「お金がない」と「稼げない人」の差とは何かや「ジェイソン流お金を稼ぐ力をつける8の方法」などが紹介されており、お金の“稼ぎ方”のヒントがつまった一冊になっています。

本書は大人の方はもちろん、高校生や大学生などからお金の稼ぎ方や増やし方を学ぶことで、今後の人生の選択肢を増やす手助けになりそうです!

お金のこと、もっとわかりやすく学んでみませんか。

タイトル:『ジェイソン流お金の稼ぎ方』
著者:厚切りジェイソン
発売:2023 年 11月 20 日
定価:1,540 円(本体 1,400 円+税) 判型:四六 本体:192P

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。