【Cycle.me】Cycle.meを取り入れた生活に挑戦♪

タンパク質や食物繊維などの身体に大切な栄養は、量や質だけではなく「とるタイミング」によって効果が異なるのだとか。そのため「何を食べるか」だけではなく「いつ食べるか」を意識することも必要です。

そこで注目を集めているのが、さまざまなドリンクや食品を扱うウェルビーイングブランド「Cycle.me」。朝・昼・夜、それぞれの時間帯にあった栄養がとれるように、食べるタイミングも提案してくれる新しいスタイルの食品です。

そんなCycle.meの食品は、なんとセブンイレブンでも購入できるんです!

今回は、セブンイレブンで購入したCycle.meの食品を取り入れて1日を過ごしてみました。

フォトギャラリー【26枚】新しいスタイルの食品!コンビニでも買える「Cycle.me」をみる
  • 【Cycle.me】食べるべき時間帯が記載されているオシャレなパッケージ
  • 【Cycle.me 果汁系プロテインドリンク ブラッドオレンジ】モーニング用に作られたプロテインドリンク
  • 【Cycle.me 果汁系プロテインドリンク ブラッドオレンジ】これ1本でタンパク質が20gもとれます
  • 【Cycle.me 果汁系プロテインドリンク ブラッドオレンジ】カロリーは184kcal
  • 【Cycle.me 果汁系プロテインドリンク ブラッドオレンジ】235gのたっぷりサイズ。小さいコップなら2杯分です

Cycle.meとは?

【Cycle.me】食べるべき時間帯が記載されているオシャレなパッケージ

まず、Cycle.meとはどのようなブランドなのか、どのような食品のラインナップがあるのか、そしてどこで購入できるのかを紹介します。

とらなきゃに、しあわせを

「本当においしいと思えるものを、時間帯ごとに選ぶシンプルな食生活」を提案しているCycle.me。安心できる素材と続けたくなる味わい、そして生活になじむ佇まいを大切にしているそうです。

「食事としてのしあわせを後回しにすることなく、カラダのためになる栄養を届けていきます」という宣言通り、栄養を美味しくとれることを大切にした食品が揃っています。

2種類のCycle.me

Cycle.meには現在、オリジナルシリーズとセブンイレブン限定シリーズの2種類があります。

オリジナルシリーズには、美味しくタンパク質がとれる「フルーティプロテインドリンク」や、ストレスを和らげるGABA入りの「ワーキングクッキー」、睡眠の質の向上に役立つGABA入りミルク用スパイスドリンク「ムーンミルク」などがあります。

そして、セブンイレブン限定シリーズには、食物繊維とタンパク質がとれる「プロテインバー」、リラックス効果のある「ブレンドティー」、睡眠の質を向上する「ゼリー」などがあります。

全国展開!ECサイトでも購入可能

オリジナルシリーズはECサイトで購入できるので、全国どこに住んでいても大丈夫◎

セブンイレブン限定シリーズは、東京23区・横浜市・川崎市・名古屋市・大阪市の1部セブンイレブン店舗で購入可能です。

また、実際にセブンイレブンに行ってみて知ったのですが、オリジナルシリーズの商品を販売している店舗もあり、今回はプロテインドリンクも購入してみました(オリジナルシリーズのラインナップは、店舗によって異なる場合があるようです)。