川崎市多摩区 JR南武線/京王 稲田堤駅前に【セミパーソナルトレーニングジム】ゼロワンジム稲田堤2号店が2026年4月1日にオープンします。現在、先着20名限定で先行予約の受付を開始しております。
株式会社ゼロワン(本社:神奈川県川崎市多摩区、代表取締役:山口翔矢)は、セミパーソナルトレーニングジム『ZERO ONE GYM(ゼロワンジム)稲田堤2号店』をオープンいたします。
既存の稲田堤1号店は会員数上限に達し、現在も高い利用率で運営されており、本出店はその需要拡大を受けた増設となります。
2号店出店背景
2024年8月にオープンした稲田堤1号店は、多くの地域の皆様にご支持いただき、現在は会員数上限に達するなど高い利用率で運営されています。
需要の背景には、「運動を習慣として継続したい」というニーズの高まりがあります。特に初心者層を中心に“無理なく続けられる環境”への関心が高まっています。
より多くの方に無理なく継続できる環境を提供するため、同エリアにて2号店(別館)を開業する運びとなりました。


ゼロワンジムロゴ|可能性や成長を秘めた自分の殻=0を破り、1へ生まれ変わると言う意味を込めてロゴの0は卵の形見立ててます
ゼロワンジムは、運動の習慣化を目的としたセミパーソナルトレーニングジムです。
「今まで続かなかった人」「これから始めたい人」でも無理なく通えるよう、定額制・予約制の仕組みにより、継続しやすい環境を提供しています。
2号店の特徴 ~より通いやすく、より快適に~
稲田堤2号店は、既存店で培った運営ノウハウをもとに、より快適で継続しやすいトレーニング環境を実現しています。
・より安定して通える環境へ
予約枠の拡張により、生活の中に無理なく組み込めるトレーニング環境を整備
・トレーニングの“変化”を楽しめる設計
新たなマシンラインナップを導入し、継続する中で飽きずに取り組める環境を構築
・ストレスのない空間設計
広々としたジムエリアで、快適なトレーニング環境を実現
・通いやすさを追求した立地
京王稲田堤駅・JR稲田堤駅の両駅からアクセスしやすい府中街道に面した立地
無理なく通い続けながら、飽きの来ないトレーニングを楽しめる環境を提供します。


スミスマシン一体パワーラック

ラットプルダウン一体パワーラック

レッグエクステンション/カール

インナー/アウターサイ

ベルトスクワット
社長メッセージ
私たちは「健康を通じて日本を元気にする」ことを使命としています。
そのために大切にしているのは、一時的な変化ではなく「習慣として続くこと」です。
ゼロワンジムでは、その考えから14日間の無料トライアルを設け、
無理なく続けられるかを生活の中で確かめていただける環境を提供しています。
私たちは「続けられること」そのものに価値があると考えています。

株式会社ゼロワン代表取締役 山口翔矢

1号店、2号店どちらの店舗でも私たちが会員様に合わせたトレーニングメニューを設計しますので安心してお越しください。

会社概要
社名 :株式会社ゼロワン
所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1
代表者:山口翔矢
設立 :2022年4月
資本金:100万円
公式HP:https://www.zeroonegym.com/
関連ページ
ゼロワンジム登戸公式Instagram
https://www.instagram.com/zeroonegym_noborito/
ゼロワンジム稲田堤公式Instagram
https://www.instagram.com/zeroonegym_inadazutsumi/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事


































